シルクエピル7 脱毛

すべすべになれる脱毛力!

ブラウン独自のクロースグリップテクノロジーを実現

 

独自の発想技術によって、脱毛効果をさらに進化させることに成功しました。
40枚もツイーザーを使った最適な毛処理、そして最適な角度で肌に当たります。

 

渋滞では、捕らえることのできなかった短すぎる毛もしっかりと捕まえ、
細やかな毛処理をすることができます。

 

また、脱毛スピードが全体的に1.1倍になりましたので、
これまで以上に毛処理の効率が上がりました。

 

ヘッド

 

最大15度の角度で前後に動く首振りヘッドを搭載しています。
こちらは、身体のラインにぴったり密着するようになってますので、
より快適により完全にムダ毛の処理を進めることができます。
最適な使用角度を維持し続けることもできますよ。

 

ソフトリフト・チップス

 

独自発想のチップスが寝ている毛を効率的に立ち上げてくれます。
そしてその毛をツイーザーへと導くのです。

 

スマートライト

 

毛処理をするときの手元を明るくしてくれるものです。
ライトアップして、見逃しそうになってしまう小さな産毛を残さずカット!
抜き残しを細かく脱毛します。

興味はあるけれど

脱毛についてですが、これまであれこれやってみてきました。
特にすね、わきは必須です。
永久脱毛も興味はありますが、金額的な面とどんなお店を選んだらいいのか
脱毛したことで、身体に何かおこらないのかという不安がつきまとい
結局これまで実施したことはありません。

 

毛というのは、大切なところに生えるといいますよね。
それぞれに意味があるなら、無理矢理脱毛してしまっていいのか、という
疑問も少しあるんです。
自分で脱毛するときも、痛みがつきまといますし
そのあとのケアもちゃんとしておかないと
赤くなったり、ひどいときにはしばらく膿んだみたいになったこともありました。

 

腋脱毛したあと、腋汗がひどくなるということを聞いたことがあります。
そういったリスクも考えないといけないので
軽い気持ちで脱毛していいのか、と思います。

 

しかしながら、脱毛して毎日のケアがなくなるのなら
それはとても楽だし、足を出す服やノースリーブ、水着を着るのにも
積極的になるような気がします。
今ではもう、そういった肌を多く露出する服を着ることもないし
チャンスもないので、私には必要ありません。

 

娘がいるのですが、もし彼女が脱毛したいと言ってきたら
信用できるお店を探し、リスクをちゃんとわかったうえで
実施するように伝えたいと思います。

脱毛のあれこれ

夏場になって凄く気になるのが無駄毛の処理。脱毛に関してです。
最近ではガーター風ストッキングなるものも出てきたので冬場でも
無駄毛の処理が大事になってきます。
薬局でアルバイトをしている時無駄毛処理グッズは結構売れたモノです。
シートを貼り、時間が経ったら剥がすもの。

 

特殊なアイテムで擦り毛を削り細くするもの。
ムース状の物を縫って暫くの後流すもの。

 

後は純粋に剃刀だとか。
本当はエステなどに行くのがいいのでしょうが、お金もかかるし
高い料金を払ったのに失敗…肌荒れ…何て事になったら
悲惨すぎますよね。
特殊なアイテムを使用し、毛を薄くしていく物を先ほど例にあげましたが、
アレは非常に肌が荒れます。お勧めできません。
やった当日はすべすべでいいのですが後ほど痒くなります。

 

痒いし痛い!正直失敗した…!と思いました。
なので、薬局で働いている時にお客様へのおすすめはしませんでした。
一番肌に負担が少なさそうなのは除毛クリームでしたので
お客様にはそちらをおすすめ。
次に気になったのは自宅で簡単に脱毛できる機械。
手軽だしエステに通う事を考えたら断然お得じゃない!
と思っていたのですがレビューでは肌が赤くなるだとかよくないだとか
色々書いてあったので購入には至らず。
今も未だ脱毛について頭を悩ませております。

 

結局は手軽な剃刀に落ち付いてしまうんですけどね。
何方かいい方法ご存じありませんか?